ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



光の少年少女

DSC02665.jpg


というわけでして。どこから紹介していいのか分からないので写真が手元にある人達からしていきます。
SDM33番女の子コーディネート柚希と34番男の子コーディネートの瑞希です。
この二人は姉弟でして、お迎えした日も一緒です。
9月下旬に里にいく機会があったのですが・・・34番の方が額縁の後ろからひょっこり覗いていたんですよ・・・。
まんまとポージングした里スタッフさんの罠(里スタッフさんに言われた)にひっかかり元々33番が気になっていた為

「これは同時につれて帰るしかない!」

となり連れて帰りました。

今年はSDM大増殖の年になってしまいました・・・あれ、去年まで1人しかいなかったよね・・・。

そんな訳で今回のドルパではSDMのドレスを出すところまでいってしまいました。
あばばば・・・(汗)

それはさておいて

DSC02668.jpg

SDMくらいの男女の兄弟ってなんか現実だとありえないんでしょうが・・・なんか繊細な感じがするんですよねー。
なんででしょうね~、なんかあやうい感じがして、それがまた好きです。




久しぶりにも…

DSC02889-1.jpg


久しぶりにもほどがありますが、大分お久しぶりです~!
カウプレありがとうございました。無事に終了しております。
その間にも色々ありました。
お迎えしたり、お迎えしたり、お迎えしたり、お迎えしたり・・・。
里に突撃してフルチョしたりと・・・いろいろやらかしております。

そして久しぶりなのに大事な告知が・・・。

ドルパ32にディーラーとして出店します。
ブースNOは162-SDで、アトリエエデン様と合同です。


W.S(whitenoise Syndrom)としては

いつものごとくアクセサリー中心ですが今年は一味違うんですぜ。
今回は何とSDMサイズのドレスが出まーす!!

12月第1週くらいからぼちぼちと販売物の詳細等を載せていこうと思います。
お迎えした子達の事はその間に紹介していけたらいいなぁ・・・。
多分3月にお迎えした子達で止まってますよね・・・。


ご応募ありがとうございました。

140814-1.jpg


カウプレ無事締め切りました。ご応募ありがとうございました!

ご当選者様の発表です。

A賞 <A:MSD~SD用チューブトップワンピースとリボンのセット>
   みなみ様

B賞 <B:機械仕掛けのバラのコサージュ兼ブローチ>
    tukino_kaori様

C賞  <C:秘密のカギ リバーシブルネックレス>
    三方原の炬燵猫様

D賞 <D:星に願いを ブローチ>
      ichi様

当選者様にはすでにメールさせていただいております。
A賞以外の方からはお返事も頂いております。

それ以外の方にも頂いたコメント等のお礼を兼ねて後日お返事させていただきます。
もう少々お待ちいただけたらと思います。



1万ヒットカウプレ実施中(8月8日~8月13日 23時59分)

140808-1.jpg


終了いたしました。
ご応募ありがとうございました!





応募期間 2014年8月8日0:00~8月13日23:59 

A:MSD~SD用チューブトップワンピースとリボンのセット 1名様
B:機械仕掛けのバラのコサージュ兼ブローチ 1名様
AとBの詳細はこちらから


C:秘密のカギ リバーシブルネックレス 1名様
D:星に願いを ブローチ 1名様
CとDの詳細はこちらから





1万ヒット記念のプレゼントです。
よく通っていただいてる方、はたまたたまたまサーチでいらした方何方でもご応募していただけます。
応募要項や注意事項は追記にたたませていただきます。
抽選は14日ごろ行いまして、その付近に当選者の方にご連絡いたします。


沢山のご応募お待ちしております!(応募なかったら我が家の子に貢ぎます/笑)


この記事はカウプレ期間が終わるまでは一番上にあるように設定してあります。









1万ヒットカウプレ商品A&B 詳細

140808-1.jpg

予告どおり1万ヒットいってないのですが1万ヒット行く前に夏が終わりそうなのでプレゼント企画を開催します。
まずはプレビューから開始します。




140808-2.jpg


<A:MSD~SD用チューブトップワンピースとリボンのセット>

夏らしい薄手のしわ加工のストライプ生地のチューブトップワンピースです。
MSDですとくるぶし丈、SD少女(すわりっこボディ)ですと丈です。
ゴムでシャーリングしているのである程度フリーサイズです。
着用例はSDM少女ボディですがMSD少女も着れます。
海外ドールでも大丈夫かもしれませんが所持しておりませんので確認できません。
試される場合は自己責任にてお願いします。



140808-3.jpg

SD少女すわりっこボディですとこんな感じに膝丈になります。
夏のお部屋着をイメージしてさわやかな感じにつくりました。







140808-3-1.jpg


チューブトップワンピース+リボン+腰のレース

上の画像のものがお譲りするものです。
ウエストのレースはあとから巻いて縛る形になってます。もちろんつけなくても構いません。








140808-4.jpg


<B:機械仕掛けのバラのコサージュ兼ブローチ>

サイズはフリーですがMSDより大きいドール向きかと思われます。
勿論オーナー様にもご利用いただけます。
ヘア用のワニクリップとブローチピン両方ついておりますので
頭につけたり、お洋服につけたりと色々楽しんでいただけると思います。



140808-5.jpg

上の画像にうつっているものがお譲りするものです。



