ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


地元撮影会 その1

yuuna251114-2.jpg

自元で行われた撮影会に参加してまいりました。
キャストドールメインで活動しているので普段みることのできないDDさんや
1/6さんがたくさんいらしていてとても楽しかったです!

アルパカはちなみにデザフェスでお迎えしました。
会場が地元で徒歩五分だったので張り切って大きい人3人つれていきましたらやはり重かったです(笑)

女の子ドールさんが多かったのですがやはり女の子可愛いですよね。
1/6はお迎えしやすいのでとても沼らしい、とお聞きしたので自制しておきます。。






P1030152.jpg


冬景色の誉さん。
ちょっと光が足りなかったので目に光が入らず残念。。
会議室が密室だったんですよね~。お天気よかったのに残念。
ただし、凄く会場代金がやすくて5時間で1360円でした。6人で割り勘だったので230円!やす!
今年できたばかりの会議場でしたので備品もきれいでした。


どるぱ30のディーラー販売開始時間がよくわからずに困っております。。
手つなぎに参加しないとディーラーも10時にははいれないとかだったら笑うしかありませんが…。


拍手とコメントありがとうございました!

お返事はたたませていただきます。




24日14時頃 M様

ツイッターではお世話になっております!ブログばれてしまいましたね(笑)
こっそりやってたのですがツイッターにあげてる写真多くてすいません。
めぐ様のブログにも実はたまにお邪魔してましたので…お互い様ですね(ぇ)
リンクのお申し出ありがとうございます。こんなブログでよければ是非!
よろしければこちらからもさせていただきたいですー!
拍手ありがとうございましたー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/98-98b78cf9
該当の記事は見つかりませんでした。
