ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


ドルパ30準備中

CameraZOOM-2013110524582342.jpg

ドルパ30の詳細が少しづつでてきましたねぇ。
ベルダンディSDGr少女にはびっくりしました。DDだと思ってましたんで。。
まぁ、今回は心穏やかにお迎えなしで終わりそうです。
ただ、ギネス記録に挑戦しないと12時まで入場不可なのはとても人出に影響しそうですよね…。

皆さんは行かれるのでしょうか?私の周りは行かない人が相当多いんですよね。



写真は遅くなりましたが前回予告したSD少年との魔法使いの部屋っぽいセットとのサイズ比較です。
あと3センチ程机が高ければ完璧でした。少々低いんですよね~。




ドルパ30ディーラー参加なので最近やっと重い腰を上げまして製作に取り掛かっております。
とりあえずブローチ1種類は確定しました。

CameraZOOM-2013110902300495.jpg

・銀木犀のブローチ

シンプルで使いやすいユニセックスなブローチです。
パール、スワロ等をふんだんに使用しました。
大好きな青色×ラメ×パール×銀なので作っていて楽しかったです。


CameraZOOM-2013110902242583.jpg

ブローチなのですがウィッグネットに無理やりつけて髪飾りにした例。
よい子は真似をしない方がいいかもしれませんが…結構お気に入りです。

勿論ブローチですのでシャツ等につけるだけでがらっと雰囲気が変わります。

色違いで金木犀のブローチも準備中です。

もぐっている間に拍手ありがとうございますー!
放置してて申し訳なく!皆様魔法使いの部屋へのアドバイスありがとうございました。

個別お返事は畳ませて頂きます!


↓お返事



11月5日 11時頃 Mi様

こんにちわー!ツイッターも見ていただいているようでありがとうございますー!
同じような写真がブログでも多くてごめんなさい!
そして壁紙の情報ありがとうございます!早速良さそうなので今注文中です。
木の机ですが、エフコルメという雑貨屋さんで見つけました。
調べてみたら中部地区に多く展開している雑貨屋さんのようですがお値段も3000円弱と手頃なんですよ。
ただ、13少年だと確実に小さいです…( ̄ー ̄; 接木しようかと本気で悩んでます。
机があると部屋っぽさが再現できますよね。勉強シーンとか読書シーンとか!
ご訪問ありがとうございました!そしてM様のブログにもたまにお邪魔させていただいております。
今度こっそりとご挨拶に参りますね。拍手とコメントありがとうございましたー!

11月9日 Mo様

お返事遅くなって申し訳ないですー!ありがとうございますー!
私もつい写真撮ると人物か、自分のアクセサリーが中心になってしまうんですよ。
ただ、スタジオとかでお写真撮るとすごくそれだけでかっこよくなるのでスタジオ撮影にはまったのです。
しかしそう何度もスタジオにいけないので自宅でセットを考えてみたんです。
小物とか元々集めるのが大好きなのでようやくそれが活用できました!
M様も是非!たしかにSDサイズになってしまうと特に家具が少ないですよね。
幼SDとMSDはジュエリーケースにもなっているソファーとかが実は使えます。
たまにオークション等にもでてますが、雑貨屋さん等でみかけたら是非!
拍手とコメントありがとうございましたー!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/97-3c4fa9cd
該当の記事は見つかりませんでした。
