ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



魔法使いの部屋

P1030063.gif


魔法使いのお部屋をイメージしてセットを組んでみました。
小道具ってやはり大事ですよね~。凄く表情が出ると思います。




P1030057.jpg


スケール的には60cmドールにあわせてあるので幼SDは立つと少々可愛そうなことになるので
机に座ってます。お行儀悪い悪戯っ子ですね。
光ちゃん、大きいお兄さんたちに怒られても知らないぞ?





mahou1.jpg





机は近所の雑貨屋さんで購入しました。
60cmドールには少々小さいんですがスケール的にはまぁまぁではないでしょうか。
そのうちSDで撮った写真を載せたいと思います。

後は壁紙に懲りたいところですね。
うーん、貼るタイプの壁紙を少量でオーダーできるところを探してみようと思います。
後は椅子を探してるのですが中々ないですね~。木の椅子ないですかねぇ…。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/96-a1cb4d73
該当の記事は見つかりませんでした。
