ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

CameraZOOM-2013102523205579.jpg

先日、正志さん(支倉さん)の素体当てクイズをこっそり開催させていただいたのですが
お一人正解者様がいらっしゃったのでアクセサリーオーダーを頂きまして作成させていただきました。

ユニセックスな、エレガントで暖色系なブローチということで4案程出させていただいたのですがそのうちの1点を選んでいただいてお作りしました。

イメージとしては真珠から何かが生れ落ちる瞬間!ということでパールが主体です。
『真珠の夢と目覚め』なんていう題名がついております。

私は比較的もっとごてごてスワロ載せて光らせてしまうのですがユニセックスな男女兼用な物、ということでしたので控えめにしました。

冬ドルパはこちらをもっと派手にしたようなブローチを持っていく予定です。



CameraZOOM-2013102523162335.gif


自分用にも一個作ろうかなぁと思ってたりします。
あとは少々12月は時期はずれになってしまうのですが金木犀、銀木犀をイメージしたブローチとか…ブローチ祭りになりそうな予感がひしひしとします。


イメージを頂いてそれにそって作成するのは楽しいですね~♪
自分の子に作るのは勿論楽しいですが、他所のお子様につけていただけると喜びが倍増します。

需要があったらアクセサリーのオーダー等もやりたいですが1-2ヶ月お時間は頂いてしまうんですよね…。
ドールオーナー様は結構ご自分でおつくりになる方も多いので需要があるのかとても微妙ですが…。
欲しいよ!という方いらしたらこっそりと拍手等でお教えいただけると参考にさせていただきます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/95-fbb19412
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。