ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


東京湾サンセットクルーズ

P1030005.gif


ご無沙汰しております。仕事でばたばたしておりまして中々ドールに構えておりませんでした。
またPCが微妙に不調で、クリーンインストールしたりとしております。
そんな中東京湾クルーズには参加してまいりました。



安定のぼっち参加だったのですがお知り合いに声をかけていただいてぼっち脱出でした。
クルーズはちなみに過去に1回(もう7年も前ですが;)参加したことがありました。
そのときは神戸だったので東京は初めてです。


P1030019.gif



お供は白夜(47番Gr少年)です。まあ、結構船酔いしまして…船室からはあまり動きませんでしたが。。
抽選ものは何もあたらず、平和でございました。
参加者様の服装が気合はいっててたのしかったです~!目の保養!!

P1030010.gif

P1030013.gif

P1030014.gif



ちらっと冬ドルパ限定情報とはみだし情報なんかもでてました。
ネタばれしたくないお方もいるかもなので、追記にたたんで置きますね。

そして拍手とコメントありがとうございますー!
大変遅れましたが以下にお返事させていただきます。
反転してよんでいただければ幸いです;


9月26日 C様>
エルフ耳いいですよね~。エキゾチックなお顔立ちなのでファンタジースキーにはアーヴィンたまりません。
次のドルパは限定に行かなければ入場料無料みたいですし、是非お会いできたらうれしいです(*´ω`*)
ドール持ち歩きが相当堂々とできる珍しいイベントなので面白いですよー!
社長の暴走発言もおもしろいです(笑)
ディーラーさんも豪華なので見ていて飽きないです~。お仕事お休みできるといいですねぇ。
今年は年末開催なので私もだいぶきつめです;
そろそろぼちぼちと製作を始めております( ̄ー ̄; 販売物がないなんてことにならないようにがんばります


以下ドルパ30情報他です。

・ドルパ30は入場は無料。
・抽選は別途パンフレットがいりそう。
・ドルパ30限定はオリエントヒーローシリーズ(ゴジラ・ウルトラマン・サイボーグ008・アトム・ブラックジャック・ああ、女神様!)からSD化・DD化するみたいです。
・どのシリーズからSD化されるかはクイズになるそう。正解者から抽選でそのドールをプレゼント。
・ドルパ30はジョイフェス、として開催。
・ギネス記録に挑戦。狙うのは「世界一長い人形の列」ギネス認定委員さんも呼ぶらしい。

はみだし情報
・10月12日~14日まで開催されているディズニーの展示イベント「Disney「D23 Expo Japan 2013」にてコラボレーションしたオークションモデルを2体出品。
一体目「ラプンチェル」
素体はノーマル肌のリーゼロッテ・Gr少女ボディ

2体目は「ナイトメアビフォークリスマスのジャック」
素体はホワイト肌の17少年レイズナー

オークション自体は後日ヤフオクでやるみたいですね~。
美白の17少年とか!めっちゃ心惹かれますが( ^ω^)・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/91-5a646060
該当の記事は見つかりませんでした。
