ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


IMG_0247.jpg

すっかり秋めいてきましたね。朝晩は涼しいです。
我が家に新しい家族(ドールではありませんが)が増えてそれにかかりっきりになっておりました。
ドールの写真もとりたいなぁ!
写真は前に撮った晃(アーヴィン)さんです。


そして冬のドルパ30ですが…ディーラー参加確定いたしました。
ブースナンバー等がわかりましたらお知らせします。

いやー、7年ぶりのドルパ参加ディーラー参加です。
ミナト様のご好意で合同参加でございます。

これでジョーとかそのあたりの限定が出たら私は昇天間違いないです。
前日に某バンドの武道館追加公演とかきましたし…。

予定としては13少年~Gr少年用のポンチョ、アクセサリー辺りの予定です。

現在は企画のオーダーアクセサリーのデザイン画をつめているところです。
そしたらPC様がブルースクリーン連発するようになったのでクリーンインストールしたんですよ。
何故かさらに調子が悪くなるという…ええ、マザーボード取り替える羽目になりました。
おかげさまで調子よくなりました。

ドール関係もそろそろ作業しださないと間に合わないのでディーラー準備をしていきたいと思います。
その前にクルーズですがちょっと参加できるか微妙な仕事の入り具合です。
それでもなんとかがんばりますOrz

拍手とコメントありがとうございました!遅くなりましたが下にございます。

H様>
お返事遅くなってすいません!コメントありがとうございます。
支倉さんいいですよね~。結構メイクに個体差があるのですが我が家には色っぽい人がきました(笑)
黒髪も結構似合いますよね~。ぜひH様もお迎えご検討ください(マテ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/90-a8ea47c1
該当の記事は見つかりませんでした。
