ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流し目

CameraZOOM-2013091122204909.jpg

大分涼しくなって参りましたね。ようやく9月、秋めいてきたような気がします。
そしてボークスニュースきましたねぇ!フルチョフェア個人的にはお里の胡蝶シリーズを白夜さんに貢ぎたかったのでチャンスです。でも結構クルーズでお金が吹っ飛んでいく気がします。。


そして、前々回の予告どおり新人さんです。
支倉常長の「雅史(マサシ)」さんです。実は大分前からいらしたのですが設定というかキャラが決まらず…。



CameraZOOM-2013091122200045.jpg

ドールショウでギターを手に入れて設定が固まりようやくお披露目になりました。

そしてクイズの方でしたが正解者様ですが、なんと1名だけいらっしゃいました!
口元だけで素晴らしい…。えーっと連絡取りたいのであとでブログにお邪魔する予定です。
個人的に難易度高いなぁ、と思っていたのですがヒント前にご回答頂いてびっくりでしたよ、C様!(私信)

そんな訳で雅史さん、よろしくおねがいします~~。

ここからはぐだぐだとお迎え時のあれこれを書いておきます。

去年末くらいにヘッドは既にお迎えしておりました。
そして7月にボディを揃え、あとはキャラ設定だけに。
人外ではなく人間としてお迎えしたのですが中々浮かばないんですよね。。


そんな時ギター熱が復活して、そうだ!ギタリストにすればいいのか!と閃いたのですが…。
ギターがないじゃん、ギター。。

そんな中先日運命の出会いをギターと果たしたわけです。
あのギターがなかったらずっと設定が決まらずもやもやしていたと思います…。
次は2本目のギターを狙ってるとか…はナイショです。
( ゚д゚)ハッ!ツインギター!!! き、きがつかなかったことに…!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/89-69a1b263
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。