ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


羽ウィッグ

CameraZOOM-2013090823043388.jpg

羽ウィッグを受注させていただきました。ふわふわ!
ちょっとセミロングです。
いつも紫狼(司)はシルバーかホワイトの髪と決めてるんですがたまには黒髪もいいですねぇ。

そういえばクルーズ、神戸東京ともデイクルーズに当選したようですので多分参加します。
仕事が入らなければ!まだどうなるかまったく読めないんですけどね。
ドレスコードがあるようなので何を着ていくかオーナーが一番ガクブルしております。。

ニュースはやくこいこい!ですね~。

CameraZOOM-2013090823051541.jpg

ご訪問と拍手と前回のクイズのお答えありがとうございます。
クイズはまだこっそりと次回の記事アップまで(9月10日頃)回答お待ちしてます。
お返事と、おまたせしました(?)ヒントは畳ませていただきます。




CameraZOOM-2013090823035388.jpg


というわけでヒントでございます。

・ボークスの子限定子です。
・限定名の読み方がイマイチつかめておらず間違えます(恥)

こんな感じでございます。



9/6 21時代 C様

はわわわ!拍手の方にコメントありがとうございます。
ほんとC様とはドールの好みにてるみたいですよね~!私も初ドールは実は白鳥さんなんですよ。
我が家で一番古株になってしまいましたがメイク薄くなってもメイク直しにだせないくらい溺愛してます(笑)
和泉はすごく写真が取りずらいので、あの笑顔の一枚は実はとてもめずらしいです。
いつもむっすりしちゃうんですよ~。またそこもアナイス好きな理由ですが←親バカ
そしてクイズへの回答ありがとうございます!
答え合わせは10日くらい予定ですのでもう少々お待ちくださいませ。
拍手とコメントありがとうございました!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/88-202f7a12
該当の記事は見つかりませんでした。
