ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


チラ見せ

CameraZOOM-2013090222221401.jpg

間が少し空いてしまいましてすいません。色々と私事でばたばたしておりました。

拍手やコメントありがとうございます。
お返事は畳ませていただいたり、コメント頂いた記事に返信してございます。

というわけで前回のギターをドールに持たせてみました。
持たせたのは60cm級男子ですが中々程よいスケールです。


CameraZOOM-2013090222132358.jpg

アクセサリーや服もドールショウの戦利品だったりします。
ロッカーぽいですかね?(聞くな)

ギターストラップも販売していたのですがギターよりも高かったので断念しました。
近日中に自分で作ろうと思いまして(笑)
皮細工は少々自信がないのでチロリアンテープとかで作ろうと思います。

角度固定させるにはやはりストラップ欲しいところです。
ギター自体は木で軽いのですがそのぶん安定感がなくずれちゃうのですよね~。
でもハンドがギター弾いているみたいに見えませんか!?見えますよね!?(強引)


そしてチラみせしている人は例のごとく新人さんです。
この人をギタリストにしたい!という野望が最近渦巻いていたのですがドールショウでグッズが全部そろってしまうという…。

次の次の回くらい(9月10日頃)で正式お披露目したいと思います。
が、チラ見せでお迎えしたドール名が分かった方いらしたらこっそり拍手のコメントかメールフォームからででも教えてください(笑)つまりこっそりクイズ形式です。
見事正解した方1名様(多数の場合は抽選)は賞品は大した物ではないですが…ドール用アクセサリー1点をある程度オーダーメイドでおつくりして進呈させて頂きます。
あ、賞品いらないけどクイズにだけ参加したいという方も歓迎です!
結構難しいかもしれないので次回の記事にこっそりとヒントを載せようと思います。



以下拍手のお返事等です。お心当たりの方はどうぞ↓


9/2 21時台 
K様>

ドールショウお疲れ様でしたー!当日はとても暑かったですよね…。
K様体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか。
入場のクジは結構サバイバルです~。7回引いた方(つまり入場料1000円×7回)もいらっしゃいましたよ~。
100番台でも買えないものありました!某ディーラー様の狼の襟巻さんです。
限定5匹だったみたいなので結構買えなかった方多かったです。
すごくできのいい狼さんだったのでまた次の機会狙うつもりです(笑)
K様もギターご覧になったんですね。そうなんですよ、お値段の割にいい出来で思わず買ってしまいました。
小道具大事ですよね~。次はギターピックとストラップが欲しくなったのですがこれは自作しようとおもっております(笑)拍手とコメントありがとうございましたー!




9/4 0時台
M様>
はじめまして。ご訪問と拍手ありがとうございますー!
そうなんですよ~好きな楽器見つけるとテンション鰻昇りで会場で不審者のようにブースの周りをうろうろしてしまいました。
M様も楽器とファンタジー衣装お好きなんでしょうか^^
吟遊詩人とかの格好をさせたい野望があるのでいつか自作できたら、と思っております。
アナイスお好きなんですねー!リアル系の造形で可愛いですよ~(誘惑)
何度か再販してますが、また再販してほしいですよね~。ワンオフとかでも未だに人気ですし。

更新の遅いブログですがよろしければまた遊びに来てやってくださいませ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/87-624cfc81
該当の記事は見つかりませんでした。
