ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


ドールショウ38行ってまいりました

CameraZOOM-2013090116102575.jpg

台風も無事温帯低気圧となり、問題なくドールショウにいってこれました。
抽選番号も100番台で、1箇所意外はお目当ての物が買えました。
目玉焼きがやけるくらいの暑さでしたが途中で室内に並べたのでなんとか大丈夫でした。
まだまだ残暑が厳しいですね。

今回はディーラーさんに差し入れしたり、色々押し付けたりしましたが緊張していたのであんまり覚えてなかったり;
ご無礼がなかったか心配ではありますが;

そんな本日もっとも衝撃を受けたのは↑の1/3スケールギターです。
たまにヤフオクにでてたり、ボークスさんでギター自体は売ってるんですよね~。
でも色とか形とか選べなくて。V型のとかよりはスタンダードなエレキギターがほしいなぁと思ってました。
そしたらレスポとかストラトとかフェンダーとかのギターのミニチュア売っている企業ブースさんを発見!

購入したのが↑です。ゴールドのれすぽ。ケースとスタンド付。お値段夏目さん2人。
ちょっとケースのつくりが甘い場所もありますが、でもケース付がほしかったんですよ~。
ギタリストは持ち歩くにはケース必須ですもん!

すいません、無類のギタリスト好きなんです。。
しかもメインギターよりサブギターのほうが好きなことが多いです(例外は居ますけど)
おはずかしながら昔エレキギターも少しだけやってました。
いつかドールにも持たせたいと思っていたので感無量です。

イベント行くと色々な出会いがあっていいですね♪

拍手ありがとうございます~!とても嬉しいです(*´Д`)

-2 Comments

cotori says..."No title"
こんばんはっ、お邪魔しております。
先日はお会いできて嬉しかったですっ☆

暑い一日でしたね〜(´∀`;A
本当におつかれさまです。
ドールショウ素敵なお買い物出来たようでなによりです♫
cotoriも短い時間の中でお買い物に集中してきました〜

エレキギターすごくリアルですね!
本物みたいにみえます!

しかも、ひより しずく様エレキギターをやってらしたのですね
すごいですっ(´∀`*)
cotori音楽センスゼロなので...(笑)

ドールに持たせての撮影楽しみにしております♫

それでは、またお邪魔致しますっ。
2013.09.05 20:11 | URL | #- [edit]
ひより しずく says..."No title"
cotori様

先日はドールショウでありがとうございました!
色々とテンパっておりまして申し訳ありませんでした;
またよかったらお話してやってください。

cotori様もお買い物たのしまれたのですね~!
イベントはやはり楽しいですよね。色々な出会いもありますし。

ギターは結構リアルなんですよ~ちゃんと木で掘り出してあるみたいなので軽いのですが細かいところまでよくできてます。
エレキギターは下手の横好きなのであまり上手くはないですよ~;アルペジオとコード職人だったので。

ドールに持たせて悶えて写真とっておりましたので徐々に公開していくと思います。良かったら見てやってくださいませ。

それではご訪問とコメントありがとうございました!

2013.09.06 14:26 | URL | #rpAMIqXs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/86-a01408c4
該当の記事は見つかりませんでした。
