ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


たいふーん

izumi2.jpg

いよいよ今週末はドールショウですね~!
一ヶ月ぶりくらいのドールイベントなので今から楽しみです。
お邪魔させていただくスペースさんにお茶とみかんの国名産品押し付ける気満々です(ぇ)
お会いした方にはもれなく押し付けますので御覚悟ください(*´Д`)


ただ、一番の心配は台風です。

そうですよ、9月といえば台風シーズンじゃないですか。。
土日にやってくるのは勘弁してくださいませ。
無事にいけますように…!


izumi3.jpg


今日は和泉(アナイス)さんです。一応無性別だったりします。
アナイスさんとかミシェルさんとか大好きな造詣なんですよね~。
メイクで凄く化けるとてもいいヘッドだとおもいます。



izumi1.jpg


ありがたいことに大好きなサイト様にリンクさせていただけることになりまして浮かれております。
他にもリンクさせていただけたら嬉しいサイト様に突撃するか悩み中です。


最後になりましたが拍手とコメントありがとうございました!お返事遅くなってすいません;
けしてFF14やっていただけでは…あります(反省)

コメントはコメント頂いた記事に返信させていただきます。
拍手のお返事は追記に畳ませていただきます。

H様>
ご訪問とコメントありがとうございますー!ようこそいらっしゃいました。
叶にお褒めの言葉ありがとうございます。お洋服実はブラウスがスケスケなんですよー(笑)
脱がすととてもドキドキするシャツです。今度脱がせて見ます(ぇ)

ウィッグはそうです、後ろだけ短いものですね~。
確かリケワールドさんの物だったと思います。
ロングは結構扱いにくいので前だけ長いのを探していたんですよ~。
色合いも金髪マニアとしては何色かまじってるので角度によって色合いが違ってお気に入りです。
ウィッグ探し楽しいですよね~♪

ドルパは受かっていたら多分工程をちまちま乗せると思います。
今リハビリにアクセサリーをつくっておるところですが中々楽しいです♪
コメントありがとうございました、とてもうれしかったです(*´Д`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/85-db812f49
該当の記事は見つかりませんでした。
