ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


光の射す方へ

CameraZOOM-20130805094341278.jpg


ミシェルの鼻の造詣が大好きです(第一声がそれか)
昨日はアフターでしたね。今回から若干限定の販売方法が変わってますがどうだったのでしょうか?
私は安定の仕事でしたので不参加でした。



CameraZOOM-20130805094256691.jpg


次のいけるドールイベントは9月1日のドールショウです。
相変わらずのぼっち参加ですが今回はお目当てがあるので早めにいけたらいいなぁ…。

拍手やコメントありがとうございます。とてもとても励みになっております!
今月は結構頑張って更新しています(当社比)

そろそろ冬ドルパの当落がではじめてるようですので…受かっていたらちまちまと作成に掛かろうと思います。
ポンチョスキーなので1種類くらいだせたらいいなぁ…。
あとはアクセサリーですかねぇ。多分量はそんなにつくれないとはおもいますがやらねば!
出来たら17少年と13少年用のファンタジー系衣装も…。


-2 Comments

ことり says...""
こんばんは。先日はブログにお越しくださってありがとうございました。
ひより様のところには色んな種類の子たちがいて、お邪魔して楽しませて頂いております*
エリスさんの笑顔の可愛らしさと、叶さんの美しさに癒されました(*´∇`*)

坂本さんもお二人いらして、やっぱり格好いいなあと拝見して悶えております…!
カジュアルも着物もお似合いで表情豊かでときめきですっ。

それではいきなり長文失礼しました。
また遊びに参ります(*^^*)
2013.08.26 23:29 | URL | #/cgtwA7E [edit]
ひより しずく says..."No title"
ことり様

こんばんわ、こちらでは初めましてー!
ようこそいらっしゃいました!そしてコメントありがとうございます。

笑顔の子ことり様もお好きですか!
気がついたら笑っている子ばかりあつまってしまいましたが笑顔の子は癒されますよね~!
ことり様とは好きなドールのタイプ似ているかもしれません!(実はメンテナンス中なので表に出してないのですが我が家にもケイリンおります/笑)

坂本双子に勿体無いお言葉ありがとうございます。
最初は非対称のメイク慣れなかったのですがじわじわと味が出てきました!

またよろしければ遊びに来てやってくださいませー!
ありがとうございました(*´Д`)私も遊びに参りますね!
2013.08.30 21:41 | URL | #rpAMIqXs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/84-ef9a035a
該当の記事は見つかりませんでした。
