ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



和服萌えは続く

CameraZOOM-2013081723411304.jpg

毎日毎日暑いですが夕方になると少しだけ風が吹いて涼しさを感じるときがあります。
がっ!それでも30度とかしてるんですよね~。昼間は一体何度なんだ…恐ろしくて温度計が見れません。

ドールは汗かかないのが本気で羨ましいです。

暑いのですがドールと戯れるのは忘れません(´∀`*)ウフフ

最近の個人的局地的和服ブームで誉さんに和服とキセルを貢ぎました。
あ、ウィッグも貢ぎました…(小声)

デフォ服が和服だけあってやはり似合いますね…(親馬鹿炸裂)



CameraZOOM-2013081723422972.jpg

小粋な感じもまた( ・∀・)イイ!!色っぽいと個人的に思ってます。
漢の色気…ちょっとはでてますかね…?





CameraZOOM-2013081723405407.jpg


足組んでワイルド(?)ぽく。
小道具と服は聖魔離宮様のものです。着せやすくてお気に入りです。
下駄もかってくればよかったなぁ…と今頃後悔しております。



拍手沢山ありがとうございます!とても嬉しいです(*´∀`*)
次回は多分密かに増えている新人さん紹介になると思います。
動物ドールさんですっ。

-2 Comments

cotori says..."No title"
こんばんはっ。

和服、色っぽいです〜っ(*´∀`)
黒髪も好きです....。

やっぱり龍馬さんは和服似合うんですねっ。
組んだ足もかっこいい。

SD17サイズの服のなさに日々悩まされておりますが...
和服もいつか挑戦してみたいです♫
2013.08.21 22:36 | URL | #- [edit]
ひより しずく says..."No title"
和服もいいですよね~!
下駄とかもはかせてみたいものです。

龍馬さんはやはりデフォが和服だけあって似合いますね。
SD17は結構和服似合うボディだとおもいますのでcotori様も是非ルウさんに!

SD17は結構服難民ですよね・・・。
あってもカジュアル系と王子系、あとスーツが多いですよね~。もっと色々なお洋服をきせたいものです。

コメントありがとうございました!
2013.08.25 14:30 | URL | #rpAMIqXs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/82-3ee05816
該当の記事は見つかりませんでした。
