ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


戻ってまいりました。

CameraZOOM-20130805100628003.jpg


我が家のネット回線が復活しました!
いや~~~ものの15分で終わってもっと早く頼めばよかったと思いましたよ。
今年は猛暑でどうやら通信機器が予測しない方法で壊れるらしいです。
皆様もお気をつけ下さいませ。

そして久々に叶さん(ワンオフミシェル)をひっぱりだしてきました。
憧れのNOIX様のウサミミヘッドドレス&おなかちらりずむお洋服をゲットできたのです!

おへそがチラッと見えて可愛らしいのです!


CameraZOOM-20130805100036388.jpg


携帯画質なのが悔やまれます><

もう一回リベンジしたいとおもいます~。

拍手やコメントありがとうございます!
久々にお話仕立てにしたのですが見ていただいた方も多かった模様でどきどきしておりました。

拍手のお返事はたたませていただきます。
コメントのお返事は頂いた記事のコメントにつづけておきました。


K様

ようこそいらっしゃいました!
すごくおいしそうなんですよね~ハムとかきゅうりとかも凄くリアルなので迷ったので購入しました!
購入して正解だったなぁ、とひとりにやにやしております。
あの後はきっと『>殺してでも奪い取る』 並みのバトルがあったかと思います(笑)
輝夜さんがきっと3人前冷やし中華つくって最後は平和的に終わってそうですが。

カキ氷も夏にはかかせませんよねー!
近所で今年はコーンポタージュカキ氷やっておるのですが挑戦する勇気が出ません(;´Д`)
ゆでたコーンが添えてあるんですよ……。美味しいらしいのですが(遠い目)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/81-f7afea2e
該当の記事は見つかりませんでした。
