ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


髪色は偏る

DSC_0368.jpg


一時的ではありますが缶詰め状態を脱却したので下界でしこたま写真を取り込んできました。
これであと1週間はカツる!…はずです、はず。。

珍しくボークス製のお洋服を着ている優奈さんでした。
白髪が一番しっくりきます。金髪とかもいいんですけど白肌には白髪とか銀髪とか合わせたくなりますね。

あ、いや、普通肌でも白髪好きです。はい。
気が付いたら家の人の半分が金髪・銀髪でした。

これに黒髪を足すと我が家の8割が補完できます(だからどうした)
ここ最近の記事も白髪のものばかりですよね~。

気がついてはいたんですが治す気は…あまりなかったり(超小声)




DSC_0346.jpg





元々ドールを始めた当初は男子ドールばかりで、あとは中性(京天使)がいたので
その子に女の子の服着せておりました。

でも女子にしかない可愛らしさがどうしても我慢できなくなってお迎えしたのがMSD6番の花音でした。
そこからは崩れ落ちるようにあれよあれよと女子が増え、今や我が家の半数近くになってます。
玄関に置くのは女子ドールが多めです(来客が来ても『かわいいですね』で終わるので)

まぁ、我が家は今現在いる子(隠し子含む)以上は増やす気はないのですが女子は可愛い子がでるとぐらぐらしますね。

今回のシャルロッテ&リーゼロっても大分悩んだのですがなんとかスルーできました。

美白の可愛い子がきたら今は間違いなくやばいので冬ドルパが今から楽しみのような怖いような…。

-2 Comments

cotori says..."No title"
こんばんはっ。
遊びにきましたcotoriです。
初コメント失礼致します。

白肌の子すごくかわいいですねっ(*´∀`*)
白髪もすごく合っていて素敵です♫

お迎えするなら普通肌かな〜って思っていましたが、白肌も
とても魅力的です♫ますます悩みます...。

やっぱり女の子はお洋服もかわいいし、お迎えしたら増えてしまいそうでこわいですね〜(笑)

わたしも、女の子ドールがでるたびに、ゆらゆら気持ちが揺らいでおります....。

それでは、また遊びにきます(*^o^*)
2013.08.13 20:30 | URL | #- [edit]
ひより しずく says..."こんばんわ!"
>cotori様

こんばんわ!ご訪問ありがとうございます!そしてコメントまでありがとうございます!
白肌宗教状態になっておりますが、ホントおすすめです、美白肌!
人間離れしてるかんじがしてホントにお人形さんしかこういうのはできないなあ、と思います。

女の子はやはり悩みますよねー!
ふわふわのドレスとか着せたりとかcorori様ですとお洋服のつくりがいもあるかもしれません!
運命の出会いがあったら崖から飛び降りてください(マテマテ)

またよかったら遊びに来てやってくださいませ(*´∀`*)
それではコメントありがとうございました!私もお邪魔させていただきますっ。


2013.08.14 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
