ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



7月末日

CameraZOOM-2013072121523189.jpg



7月も本日で終わりです。
色々と私生活でばたばたしていてあまりドールを構えてないのですがそれでも撮った写真を眺めてニヤニヤしております。

そしてそんな中新人さんが到着しました。


CameraZOOM-2013072121172023.jpg


Crobidollさんの眠り美白ランスの「輝夜(カグヤ)」さんです。
以前から憧れていた子なので公式サイトでオーダーが始まったときに即効頼みました。
お着物はアイドールにて「虹色ワルツ」様にて購入させていただいたお着物です。
もうぴったりすぎて色々和の小物をあつめようと心に誓いました。

名前が難産でしたが系統的に白夜と同じ系統の設定なので夜を名前に入れたかったんですよね。
お顔とメイクの系統的に白夜さんと並べて違和感でないかとても心配だったんですが2人とも濃いので違和感なくてよかったです。

美白の色味は眠白ランスさんはyujin softwhiteより黄色っぽく感じました。
ボークスの美白がまっしろすぎるんでしょうかね~。


CameraZOOM-2013073111143696.jpg

早速新人さんをこき使ってる白夜さん…(;´Д`)


拍手ありがとうございます。今回は少し間が開いてしまいました(;´Д`)
いつも拍手頂いて更新の励みにしております!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/76-d43a2d42
該当の記事は見つかりませんでした。
