ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


ホワイト

CameraZOOM-2013041524574675.jpg

美白ブームが当分終わりそうにありません。
ドール歴がそろそろ9年目に突入しましたが…去年まではノーマル肌が好きだったんです。
美白は凄く敷居が高かったんですよね、私には。

まず白いので管理が大変そうというのが一番引っかかってました。
黄変しやすいのでは、というのもあってなかなか踏み出せず。

あと肉眼で見る眩しい白さにかなり圧倒されたんですよね~。
うわー!しろいー!!!と(;・∀・)

でも着せたいお洋服が美白っこに似合いそうな服が結構好きでして。

そんな中ちょっと特殊な美白っこに出会い(yujin soft white)そこから美白道を転げ落ちてもうすぐ1年。
ふ、増えましたね我が家に:(;゙゚'ω゚'):いつの間にか軽く5人突破してましたよ。。
ワンオフとか見るときに美白いないかな!と最初に探してしまう時点でかなり病気です…。

いや、ノーマルの子も好きなんですよ!?好きなんですって…。





CameraZOOM-2013052615481885.jpg

寶「…へぇ…(棒読み)」
誉「そういわれても俺ら以外最近家にくるのはほぼ美白ばかりだしな…」


と、言われたい放題ですがノーマルもすきなのは本当です。
ただ、美白は別腹なんですよねぇ…。。一過性のブームなら覚めたときが怖いですが…このまま美白道を来年も突き進んでいるのでしょうか…。

来年はサンライトブームだったり!?


沢山の拍手ありがとうございます。励みにして頑張っておりますっ(*´∀`*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/75-85b5459a
該当の記事は見つかりませんでした。
