ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分裂はしてません。

CameraZOOM-2013060210524267.jpg

野外撮影は難しいですね。
6月初旬にいってきた地元での撮影会は曇り予想がまさかの晴れになりまして日向で写真撮るのが結構難しかったです(;´∀`)

…ってその前に何か気がついちゃった方はさすがです。
ええ、やらかしてます。


坂本さん双子です…(;´∀`)

元々南条だったときの誉は双子だったので坂本さんにしてもやはり双子にしたくなってしまいまして。



CameraZOOM-2013060210553405.jpg

まぁ、ヘッドだけでボディはほかの子と共有の17少年ボディなんですが寶の方が若干メイクが薄めです。
結構入れ替わったりしてるのでそろそろプロフィールページも更新しないと(;´∀`)

そしてドルパぶりに7月21日のアイドールに行けそうです。
相変わらずの安定なぼっち参加ですが先にワンオフ見てから行くか絶賛悩み中です。
今回は確か台東で開催なんですよね。間違えて浜松町に行かないようにしないと!

連日の拍手ありがとうございます!!

お返事は畳ませていただきます。


K様>

こんばんわ!拍手と白夜にお言葉ありがとうございます。
たしかに写真撮るとちょうどいいくらいの濃さでフォトジェニックでお気に入りです。
数年経つと色あせてくるのでそれを見越して濃い目でお願いしてるので1年くらい経つと鑑賞するにはちょうどいいかなぁと思ってます。

かなたヘッドって本当に優秀ですよね~。
でも女の子にする人が結構多いそうです。たしかに女の子でもかわいいヘッドなんですよね。
メイクで化けるので色々なカナタさんをみるのが最近の楽しみです。

亀の歩み寄り遅い更新速度ですがまたよかったら遊びに来てやってください!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/73-5d9593b7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。