ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


予想の斜め上

CameraZOOM-2013071412062517.jpg


という訳で前回の予告どおり美白47番Gr少年の「白夜」を窓までお迎えに行ってきました。
流石に三連休で混んでましたね(;・∀・)お迎え待ちの人がいたみたいでさっくりとお迎えして撮影してきました。

第一印象は「濃っ!唇赤!」
一瞬唇がちょっと左右非対称だったのでリテイクを考えました。
でもまた一ヶ月待つのはきついしここからイベント尽くしで里がきっとパンクすると思うと気軽に出せない(;・∀・)
我が家の傾向とは明らかに違う人でしたがまぁこういう子もありかなぁ、と。


byakuya0714-1.jpg


カナタヘッドってすごく化けるヘッドですね。びっくりしました。
女の子にしてたり、ほんわか系のお子さんはみたことあったのですがきりっと系にするとすごい。
角度によってすごくセシルっぽくみえたりレイズナーっぽくみえたりするんですよね~。
メイクのせいかもしれませんが。

byakuya0714-3.jpg


司に見えたり、でもカナタにも見えるときがあって。
すごく不思議なヘッドですね。セシル似=17番の固定観念があったのでこれは予想の斜め上でした。



CameraZOOM-2013071411574168.jpg

すごくセシルっぽいな~と思った一枚。横顔と斜めから見るとあれ!?と思うんですよね。
そして実物がすごく濃いのですが写真に撮るとちょうどいいくらいです。
窓のアドバイザーさんもびっくりな位美白の子にしては濃いそうで。

窓がとても混んでいたので移動して友達とご飯&カラオケで白夜を披露したら
セシル好きの友人がむちゃくちゃ反応してました。

なんかメイクがまゆらさん+ばりこさんぽいんですよね~~~。

そうか、それで我が家には居ないタイプなのか…(ほとんどマイキーさん系限定っこ)
初めてのGrボディは股間接がぐるぐるまわってしまって座らせるのにもたたせるのにも苦労しております。

そして初めてお迎えドレスを購入したのですがこれすごくいいですね!
特に靴が!履かせやすい!使いやすい!
次フルチョするときも是非買おう、と思いました。

しかしフルチョってすごいですな~~~。
またやりたくなりましたけどしたいヘッドが里限定なので我慢です(;・∀・)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/71-15a255ce
該当の記事は見つかりませんでした。
