ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍馬さん色々試行錯誤

P1000948.jpg



坂本さんで遊んでみました。
今更オープンマウスなのに気がついたへタレオーナーです。
結構がっつりあいてました。下から煽ると幼く見えるのはそのせいなのですね。


P1000922.jpg





P1000937.jpg




沢山の方のご訪問、それにパチパチと拍手ありがとうございました!
こ、これはもしや坂本さんの素ヘッドや、他ヘッドと比較等がみたいということに勝手に解釈しました(おい)
以下折りたたみに素ヘッドやらすっぱだかやら、ウィッグなし画像を陳列しておりますので苦手な方は見ないほうがいいとおもいます。皆様の参考になれば幸いです。
13少年ノーマル足ボディに乗せてみた、もやっております。


あと身内に聞かれたのでここで回答しておきますが

ロンゲいけなくはないです~~~。ただ、メイクがうっすらと顎周りが髭っぽく茶色?がふいてあるんで、ん????となるぽいです。なのでメイク変更すれば問題ないようがきがします。
まぁホウレイ線はありますけど。

黒髪ロングのウィッグがほしいなぁ…。あれ、どっかに買ってしまってあったような…。



以下素ヘッド&ボディー注意。
ご気分悪くされても当方は責任負えません(;・∀・)



































というわけでヘッド比較から。GOUジョーと比べてみました。



ryoumahikaku.jpg


GOUジョーも小顔だとおもってましたが長いけど幅小さいなぁ。
そして微妙にホウレイ線があるんですよね~。凄く微妙なんですけど。

アイの色はGOUジョーが16ミリ、龍馬さんが14ミリ。
色は両方ともデフォルトで一緒です。
リアル系の造詣にはどうやらボークスさんはスモークオリーブいれたがるなぁ。
おかげで我が家にはスモークオリーブが6組ほどありますよ…トホホ。






ryoumahikaku2.jpg

顎が長い、下唇が厚い、眉毛のところの骨の辺りが盛り上がっている。

この辺が特徴でしょうか。




で、13少年(ノーマル足ボディ)に乗せてみました。






P1000957.jpg



メイクが濃いからあれですけど、バランス的にはそんなにおかしくないような…。
でも私の主観なので当てにならないと思います。少なくとも16の時のジョーヘッドを13少年に載せたのよりはありだな、と思っちゃいました。





P1000960.jpg

服着せるとこんな感じ。メイク濃いのがきになるけど私的にはありです。
ロング脚とかGrとかはたしかもっと足が長いはずなので等身あがってよさそうだなあ。




P1000959.jpg



こんな感じの外国の神父さんいそう…(笑)

アイを外したいのですが右手人差し指をダンボールで負傷しているのでなかなかできない…。

-2 Comments

Rico says..."No title"
お迎えレポートありがとうございます。
龍馬&お龍さんは数が少ない?のかお迎えされた方の感想をなかなかうかがえず…
アフターでどうしようか悩んでいたのでとても参考になりました♪

ありがとうございました!
2013.05.03 19:48 | URL | #fP9wvYGY [edit]
ひより しずく says..."ありがとうございます!"
Rico様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、龍馬&お龍さんは当日出されてる方もあまりみかけませんでした。
特にお龍さんは100番行かないうちになくなったそうです。
アフター参戦の参考に少しでもなれば幸いです!
またよかったら遊びに来てやってくださいませ。ありがとうございました。
2013.05.07 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/66-0c0849e8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。