ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


龍馬さんがいらっしゃった。

19827520_1927913596_212large.jpg

1月からバタバタしておりましてすっかりブログをさぼりーのしていたらいつの間にかFC2の管理画面が相当かわっていてびびりました。

年始からドールにあまりかまえていなかったんですが色々な経緯があって新人さんがきたり~素体変更したりしておりまして、ドールにかまえていなかった割にはドールの事考えていることが多かったです、はい。

そしてドルパ29行ってきました。
しかも久々に限定に並びましたよ~!

抽選は安定の4千番台だったんですが友人がネ申の手でふたケタ番号を引きあてまして…。
久々にドルパで2ケタをみました。T様ありがとうございます!!!

坂本さんご降臨!会場で勢いに任せて開封して写真撮ってみました↑
デフォ服はさすがにきせる勇気がなかった!
ウィッグはデフォです。ええ、正面から見ると普通なのに後ろがちゃんと天パーでウェーブかかってます。
龍馬さん=天パー というのはちゃんとまもられていました。
ニュースみたときは全然気がつかなかったんですが。


坂本さんニュースで見たときから好みの造形だなぁ、とは思ってたんですが会場で実物見たらドストライクで困りました。GOUジョーとメイクの色合いとかがすごく似てるんですよね~。
需要がありそうならGOUジョーヘッドと比べて写真でも撮ってみますかね…。


あとヘッドの横幅は小さいんですが奥行きがながい(笑)
ウィッグをかぶせるときにちょっと大変です。まぁ、ののさまよりは楽ですが…。

ヘッド自体小さい、長さもそんなに長くないので13少年でもヘッドの大きさのバランスではいけそうな気もしますが…でもすごく凹凸のあるヘッドなのでなんかちぐはぐになりそうな気も…。え…?色々なボディーに乗せて試せばいいじゃない!?

じゅ、需要があったら考えます…。Gr少年ボディー以外はあるんで…
見たい組み合わせあったら写真とってみます。アフターで悩んでいる皆様の後押しをですね…(コラ)


実は坂本さんはもうすでに名前が決まっている、というよりはお迎えもし万が一我が家の南条2話の誉を素体変更しようと思っていたのです。

なので誉さんです。ボディーは正直GOUに変更したいです(笑)



19827520_1928106566_104large.jpg


我が家に来たらお約束でロン毛ウィッグの洗礼ですが、この方は似合いにくい!w
そういえば初代誉さん(南条二話)もそうでしたが…。

ドルパ29はそのあとまったりと一般参加して有料卓で友人とのんびりしてました。

後日お写真掲載しようと思います~~~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/65-f513bfbc
該当の記事は見つかりませんでした。
