ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


ドルパ

P1000690.jpg

ドルパいってまいりました。おそばせながら。
今回は限定狙いじゃなかったんでかなり気楽にいけました♪

有料お茶会スペースも取れてのんびりまったり…のはずがディーラーさんめぐりに四苦八苦。
でも通販でお世話になっているディーラーさんに名前覚えられていたのにびっくりしました。

Wingless Storyの空色さんを拉致いえ、お誘いしてお写真とらせていただきました!
あこがれのユリエルちゃん&ミニエルちゃんですよ!!
と、興奮している気持ち悪い人でした私(;´Д`)

うちからは光&優奈でいきました。

優奈さんが眠そうでぼぼーっとしておりましたが光がはしゃいでましたね。

P1000692.jpg

めっちゃ眠そうな優奈さん…あれか、君はクッキー焼くのに徹夜したのか!
ユリエルちゃんはふんわりしたナチュラルメイクで、ミニエルちゃんも女の子らしいふんわりしてるお子さんでした。
光とミニエルちゃんは同じイベントの子だったんですが結構メイク違いましたね。
うちのほうが男の子ぽいというか…(過去にドレス着せたら似合わなくてオーナーが爆笑したことがあります)

P1000697.jpg

チークが少々ミニエルちゃんのほうがブラウンピンクで落ち着いた感じでしたね。
是非うちのののーずとお写真今度撮らせていただきたいなぁと改めて思いました。
空色様ありがとうございました!またよかったらあそんでやってくださいませ。


ドルパの日が会社の忘年会だったので最後まで入れなかったのが無念。
次は大阪ドルパですがいけるかしら(;´Д`)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/63-42ba4975
該当の記事は見つかりませんでした。
