ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


ドルパ間近

P1000684.jpg



ドルパが近づいてまいりました。…というのにまた新人お披露目か!と怒られそうですが(;´∀`)
夢天使ウナの「優奈(ユウナ)」です。

実は私の美白ブームの原因はこの人です(*´∀`*)


あと一人。



P1000602.jpg


幼天使ののの「光(ひかり)」です。

無邪気にのってるのは鹿です。鹿さんかわいそう:(;゙゚'ω゚'):

実はドルパ28にはこの2人を連れて行こうと思っていたものですからその前までに紹介しなくては!
とあせって紹介しました(;´∀`)

優奈はハンドパーツをはじめて塗装しました。ピンクのフレンチネイルみたいにしましたが女の子ぽくでお気に入りです。


P1000683.jpg


当日は多分有料お茶会スペースにてのんびりまったりドール出してのほほんとしておると思います。
幼のの方はこのままの格好に黒いケープでもしてつれていくので見かけたらどついてやってください。

こ、これで素体変更以外は公表してないのはあと3人になりましたが…。
メイクを変更中なのでまた今度ですかねで。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/62-83375fac
該当の記事は見つかりませんでした。
