ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


北海道旅行

P1000623.jpg

いよいよ12月になっちゃいました。
ドールイベントは2日のアイドールと16日のドルパに参戦予定です。
両方一般参加でのんびりとお買い物です。フレが尽くいかないようなので安定の一人ぼっちです。
求む同行してくださる心お優しい方;w;

2日のイベントにまず誰を連れて行くかで悩んでます。。どうしよう(;・∀・)
ウィッグが欲しい人が2-3人おるのでその人たちかなぁ。

写真は本日はドールはありません(笑)
先日もチラッと書きましたが北海道にかなり強行スケジュールでいってきました。
生憎のお天気で景色が見れず、折角ミラーレスちゃんを持って行ったにもかかわらず
景色が取れなかったんでホテルの内装をとってました。

蒼い薔薇は玄関は行ってすぐにあるプリザーブドフラワーです。


P1000624.jpg


近くで見ると濃淡があって素敵。




P1000621.jpg




P1000622.jpg


拍手ありがとうございます!パワーいただいております!
お返事はたたませていただきますね。




りひと様>拍手ありがとうございます!そして偲へのお言葉もありがとうございます。
マッドなサイエンティストを地でいくお兄ちゃん認定ありがとうございます!(マテ)
いろは君とは違う妖しい人ですが偲用のお洋服も今頼んでいるのでまた写真とったらみにきてやってくださいませ!
私の居住地は東京よりの東海地方なので東京ほどではありませんでしたが遠征でした。そうです愛です、愛(笑)
何気に関西に今年は結構いっていたのでもしかしたら来年も行ってしまうかもしれません(;・∀・)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/60-4f9ed34b
該当の記事は見つかりませんでした。
