ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



新人のお披露目 その1

P1000646.jpg

以前から悟の双子の子が欲しいなぁと思っておりました。
悟がにこにこの子なのでもうすこし控えめな大人しい子。
元々ルカクリ系のお顔立ちが大好きで、そこからドールの道に入った私としては教室Aは憧れのヘッドなのです。

仙台ドルパ&冬ドルパ限定に踊らなくてすみそうなのでほっとしていた矢先に増員です。
ボディは当分共有になってしまうかもですが男の子にも女の子にも見える中性的な子で色々できそうです!



P1000636.jpg

カスタマー様によるまさに理想そのままの子すぎて見つけたときは絶叫しそうになったくらいです(笑)
名前はミチル(満)といいます。当分は精霊ボディーです。
名前はもう来る前から決まっていたというとても珍しいパターンです。




P1000642.jpg

満はお姉さんにも見えるし、弟にも見える不思議な子です。
多分この2人にとってそんなのはあまり関係ないのでしょう。
お洋服はFlapper様の物です。とても繊細で見てるだけで癒されます(*´∀`*)

この2人はこのまま現在我が家の玄関にどーんとケースに入れて飾ってあります。
帰るたびに癒される空間になっております!

よし、この調子で紹介していない子をガツガツ紹介して行こうと思います!


拍手ありがとうございました!お返事はたたませていただきます。


そらいろ様>
こんばんわ、おひさしぶりですー!拍手とコメントありがとうございます~。
そうなんですよ、まさにポケットフェアリーらしいお写真がとれたなぁと自分でも満足してます。
お褒めの言葉ありがとうございますー!そういっていただけるとうれしいです!

そしてなんとそらいろ様もドルパに参加されるのですね、私も間に合ったらすみか列に並ぶ予定なのですが列のでき方次第で決めようと思ってます。
会社の忘年会がその日入ってしまったので閉会まではいれないのですが一応15時くらいまではいる予定です。
もしお会いできたらいいなぁ(*´∀`*)生ユリエルちゃん&ミニエルちゃんを生で拝見したいですっ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/56-40a24370
該当の記事は見つかりませんでした。
