ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



8月撮影会 後半 その1

P1000476.jpg

どーん。やっときました撮影会後半。
場所も同じスタジオ内でも別のお部屋に移動。
白い廃墟です。

さてさて我が家からの撮影会参加メンバーにひっそりと付け加えていたのですが改めてご紹介します。

SDGOU少年アランの馨(カオル)です(ボディーは灰音と共用)
また例のごとく隠し子だったんですがようやくお披露目です。
カスタマーさんによってかなり削りカスタムされている子なのであまりアランぽくないかもですね。


P1000439.jpg


GOUボディーは自立が本当にラクなので撮影会にはいいですよね。
ぽん、とおいても倒れることをあまり考えなくていいのがすばらしいです。


P1000442.jpg


SD16ボディーと違って座ってもがくっとしないので安心して置けます。
16ボディーのほうが体つきは好きなんですがやっぱり扱いやすさはGOUに軍配が上がりますね。
褐色とか美白とかもだしてくれないかな!!



P1000449.jpg






P1000489.jpg





P1000497.jpg



馨お披露目記事も兼ねているのでシリアスな写真だけ厳選。
その2では残念ぷりが増す予定(;・∀・)


更新がストップしてるブログにもかかわらず拍手パチパチありがとうございます!
励みになります。ぼちぼち更新して行こうと思いますのでまたよかったら押してやってください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/54-d182157c
該当の記事は見つかりませんでした。
