ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


8月12日撮影会 前半2

P1000327.jpg

大分ご無沙汰しております(;´∀`)仕事や他の趣味で忙殺されていたりしておりました。
もう11月なんですね。早すぎです。今年も残り2ヶ月ですか!

少しづつ冬ドルパの限定が解禁されていますね。
私は今のところは踊る予定はないので心の平穏が訪れました。
…が、姿を消している間に大暴走したので踊れないというのが現状です。
隠し子ばかりわらわら増えておるのでぼちぼち公開して行きたいと思います。

さて、では大分日数が経ってしまいましたが8月撮影会前半2です。


P1000423.jpg


お外にも出れるスタジオだったのですが雨がやんだばかりだったのでお外には出れずにちょっと扉をあけるだけでした。残念!リベンジしたいですねぇ。




P1000372.jpg


PFは小さいのでどこにでもセッティングがしやすいです。




P1000394.jpg


C様宅の素敵なお方の後ろでうちのチビ達が悪巧みしてます(;´∀`)


やっと後半に続く!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/53-374e80ff
該当の記事は見つかりませんでした。
