ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


おかえり!

悟


悟(教室A)がメイクオーダーの旅から帰ってきました!

我が家のニヤニヤ帝王が生まれ変わって美人に!
メイクカスタムはShamrockの椎名様です。本当にありがとうございます。
オーナーのにやにやがとまりません。

DSCF0085.jpg


色々ウィッグ&アイを模索してようやくこんな感じに。
ショートよりロングウィッグが似合いますね~。
そして女装が似合(ry

…失礼しました。

明日はアイドールです。ドルパ前なのであまり散財しないようにしたいです。
でも欲しい物いっぱいあるんですよねー。かなしい。
撮影スペースはなさそうなのでちっちゃいこをつれていこうとおもってます。


以下追記はおまけで、寶とツーショット。寶が無表情です(;´∀`)

寶と悟

<おまけ>

寶君が完全にアルカイックスマイルになっている!?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/5-5a978acc
該当の記事は見つかりませんでした。
