ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


お写真頂きました!

DSC02063.jpg

先日のカウンタープレゼントでフェアリーピンクチョーカーの当選者様から素敵なお写真を頂きました!
快く掲載許可を頂きましたのでありがたく載せさせていただきます。

K様お宅のミモザちゃん(SDリズ・ワンオフメイクアオネさん)です。
実はK様とは仲良くさせていただいておりまして私みもざちゃんにぞっこんです。
べたぼれです!気持ち悪いくらいに(;´∀`)

DSC02067.jpg

素敵につけていただいてありがとうございます!
作るのにとても時間が掛かる作品なのであまり量産できないのが難点なんですよね;

水面下で新作も2つほどつくっております。
7月中にショップできたらいいなぁ…==;またもぐって頑張ろうと思います。

そして昨日はアイドール35でしたね。
服買わないとかいっていた舌の根の乾かないうちに服買ってました(;´∀`)
あ、でもアイとかウィッグ等も買えたので満足です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/47-5c9d569a
該当の記事は見つかりませんでした。
