ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


梅雨の晴れ間 その2

P1000143.jpg

今日はとても日差しも強く蒸し暑かったですね。なんといっても湿気が(;´∀`)
あつくて日光にあたってとけておりました。
これから本格的な夏がやってきますがそのまえにもう溶けて蒸発しそうです。

拍手ありがとうございます!
梅雨の~の記事に沢山頂いたのでさっさと続きアップしろ!ということだと思ってさくっと編集してみました。



P1000137.jpg

ブランコ。なんだか童心にかえりますね。




P1000109.jpg






P1000100.jpg

お花とパシャリ。




P1000078.jpg

疲れたのか休憩?




P1000110.jpg

かと思いきや…そんなとこに登っているΣ(;´∀`)


こんな感じでした。やはり自然光最高!
一応公園の管理の方に撮影許可をとってからやりましたがチキンハートなので人が通るたびにびくんびくんしておりました。こ、こんどは早朝とかにいこう(;・∀・)


そういえばスタジオ撮影の募集されてる方とご一緒できそうなので撮影会にいけることになりました♪
あとは台風とかこなければいいなぁ。

それと7月22日のアイドールは一応参戦予定です。
ウィッグとアイ欲しいんですよね。
お洋服はかなり大阪で買い込んだので暫くはいいかなぁ…とかいいながら買ってそうですけど;



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/46-840e0f53
該当の記事は見つかりませんでした。
