ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご応募ありがとうございました

120619.jpg

1600ヒットカウンタープレゼント企画終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。
すでに当選者様には当選メールを出させていただきまして、お返事も頂いております。

一応HP上にも当選者様を発表しておきます。

A:フェアリーピンクフラワーの2WAYチョーカー  K様
こちらが1番人気となりました。倍率的にはびっくりの12倍。
サイズ適応が広かったから一番人気になったようです。

B:ピンクのセットアップドレス S様
こちらは2番人気。倍率は5倍でした。

C:ホワイトストローハット
3番人気でしたが倍率は第一希望の方の3倍。

只今発送の手続きをしておりますので少々お待ちください。
早ければ今週中、遅くとも来週くらいにはお届けする予定です。
そして残念ながら外れてしまった方申し訳ありません。

一部のお品はもしかしたらそのうちショップを開くかもしれませんのでその際に販売する可能性があります。
特にAのチョーカーにつきましてはサイズ調整しての作成も比較的簡単にできます。
もし欲しいよ!という方は個別にオーダーで販売することも可能です。
(1000~1500円前後の予定。お値段はお問い合わせください)



さて、梅雨に入り台風がやってきておりますね。
今まさに一番ひどいときのようで風雨がかなり激しくなってきております。
撮影会に行きたい病はあいわからずなのですが、関西での開催だったり、日程があわなかったりとしょんぼりです。
日曜日に関東のがあったらいきたいなぁ…(遠い目)

あ、そういえばカメラを変更しました。念願のミラーレス一眼です。
その事についてはまた後日にでも。さて、水面下の作業してまいります!


拍手ありがとうございます!そしてお返事は以下にたたみますです。

S様>
LEDは表示より暗く感じることが多いそうなんですよ。
ただエコ&節電にはなるのでそこはいいですよね。
確かにあそこのスタジオは夏は野外があつそうですね。かといって冬は寒そうですし。
やはりねらい目は秋でしょうか!結構写真取りたいのと他のドールオーナーさんと交流したいので
うずうずしております。
カウプレの品物についてもありがとうございます。
S様はチャレンジ精神がすばらしいので私などすぐにおいこされると思います。
でも手作りするのはやはり楽しいですよね!
コメントありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/43-e13fc4cb
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。