ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


締め切り間近:1600ヒットカウンタープレゼント

P1000069.jpg


いつの間にかもう梅雨に入ってしまいました。
じめじめとする季節ですね。そして明日は父の日です。
今年も残り半年ですがまた夏がやってきますね~!

そして当ブログの1600ヒット記念カウンタープレゼント(長い!)にご応募ありがとうございます。
辺境の地なので当選確率はびっくりするほど高めなのが唯一のいいことかと…(殴)
まだ本日6月16日23時までとなっておりますので応募しちゃろう!という方は間に合いますよ(多分)
終了しました。

帽子とチョーカーに暖かいコメントありがとうございます。
SDサイズの着用写真しか前回は載せなかったので
今回は直前になって幼SDサイズの着用写真を掲載します。



P1000068.jpg

A:フェアリーフラワーの2WAYチョーカー
着用例:幼SDパピ ヘッドドレスとして。

そして実はお花パーツだけ簡単に取り外せるので、お手持ちのチェーンやリボンにお花パーツを通していただければ
MSD、幼SDちゃんにもチョーカーとして使用可能です。


P1000076.jpg

C:ホワイトストローハット
着用例:幼SD橘純
このようにかなりすっぽりと被れます。ただ、幼SDでもヘッドの大きさがまちまちなのですべて被れるかはわかりません。
当方で確認したのは幼SDゆうが一番ヘッド大きめですが着用できましたのでご参考まで。


P1000074.jpg


後ろはこんな感じになっております。後姿が結構好きです!

締め切りはしつこいようですが2012年6月16日 23時 です。
御応募はこちらの記事からどうぞ。終了しました。


以下追記で大変遅くなりましたが拍手のお返事です!

S様>
いつも拍手ありがとうございます!励みになります!
LEDは普通の電球よりは暗いそうです。
ただ、私の部屋は以前は6~7ワット相当の明るさの電球をつかっておりましたので明るく感じただけの模様です。
光の収束が電球よりは狭いそうなんであまり写真撮影には向かないそうです~。誤解を招くような表現で申し訳ありません;熱が出ないので夏にはいいんですけどね。
あと我孫子のスタジオのお話ありがとうございます。とても興味がわきました!
セットとかも凝ってるみたいですよね。一度行って見たいものです!
4人までだと午前中かしきりぽくできるみたいですね。かなり心惹かれます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/42-ba2f2e5c
該当の記事は見つかりませんでした。
