ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


1600ヒット記念プレゼント

1600coupure1.jpg



というわけで予告しておりました通り、カウプレの準備ができましたので開催したいと思います。

期間は6月7日23時半~6月16日23時までです。 終了しました。

今回は3種類御用意しました。いずれもほぼ女子用です。
男の子オーナー様申し訳ありませんOrz 
男の子にも使えなくないものもありますのでお気に召したらどうぞ!



ではお品物の説明から

A:2WAYフェアリーフラワーのチョーカー

P1000048.jpg

チョーカーとしても、ヘッドドレスとしてもつかえる2WAY使いのできるアクセサリーです。
オフルームの技法によりシードビーズを糸で編みこみ、ポイントでパールを使用しております。
リボンで結ぶタイプですのでチョーカーにもヘッドドレスにも使用できます。

適応サイズ:
<チョーカーとして>
SD少女以上サイズ。SD16少女やSD13、SDGrも。
大きめなのでSD16、17もいけてしまいます。

<ヘッドドレスとして>
幼SD~SD17まで着用確認済。かなりリボンを長めに取っておりますので融通は利くと思います。
リボンが邪魔なようでしたらご自分で使いやすい長さにきっていただければと思います。

P1000023.jpg

チョーカー着用例写真:モデルSD少女座りっこボディ眠のの





B:ピンクのセットアップドレス

P1000009.jpg

着用例:SD少女すわりっこボディー

適応サイズ:SD京天使白鳥ボディー SD少女すわりっこボディー
SDGr少女ボディー、SD13少女ボディー、SD16少女ボディー


京天使白鳥ボディー用に作成したピンクのセットアップドレスです。
4-5年前の作なので畳み皺が多少ございます。
ピンクのシャンタン生地にケミカルレースを叩き、ハートのボタンでアクセントを加えました。
端処理はロックミシンでしております。
多少ぶかぶか感はでますがSDすわりっこ少女、SD13少女、SDGr少女、SD16少女でも着用可能です。
★着用写真にうつっているチョーカーはこのセットには含まれません。

セット内容は


P1000042.jpg


・ブラウス
・スカート
・変わりチュールのパニエ

の3点のみとなります。

C:ホワイトストローハット

P1000062.jpg

着用例:教室Aヘッド

お人形サイズの麦わら帽子です。リボンはホワイトで、アクセントにアクリルストーンがついております。
市販品の改造品です。一箇所ヘアピンが後ろについておりますのでウィッグをそこで止める形になります。

適応サイズ:幼SD~MSD(すっぽりかぶるタイプとして)
それより大きいヘッドの場合はピンで止める形で着用可能

P1000057.jpg


大分長くなりましたので応募要項・フォームは追記におきます。


↓応募してやるよ!という方はこちらからどうぞ。

P1000032.jpg

<応募要項>

期間:2012年6月7日23時半~6月16日23時 終了しました。

応募資格のある方:日本国在住でプレゼント品を転売しないとお約束できる方

各品1名様づつとなります。応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選者の方には6月17日22時頃までにご連絡差し上げる予定です。
尚当選者の方で、当方の当選メールより1週間以内にお返事をいただけない場合は
自動的に次の方に繰り上げさせていただきます。

第一~第三希望まで選べるようになっておりますが第一だけというのでも勿論かまいませんが
単一希望複数希望は分けませんので当選確率は変わりませんのでご了承くださいませ。

応募にあたり頂いた個人情報はプレゼント企画が終わり次第破棄させていただきます。
発送はレターパック350等を使用予定です。

以上に了承いただけた場合は

こちらのフォームからどうぞ

★カウンタープレゼント応募フォーム★">★カウンタープレゼント応募フォーム★ 終了しました


長々と見ていただいてありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。
