ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年もあと半分

DSCF0593.jpg

2012年もはや6月。もう半分すぎてしまいました。
もう夏が目の前ですね。

先日漸く部屋の電球をLEDに変更しました。
暗かったんで明るくしたかったんですよね。
写真とかどうしても夜取ることが多いのでその中で電球だと暗すぎて。
上の写真は電球のときにとった写真ですがソフトで大分補正してますけど暗いですねぇ。。

お蔭様でかなりあかるくなりました!

次は部屋の中に撮影スポットをつくりたいなぁと思っております。
電気スタンドでも買おうかなぁ。

変わってカウプレのお話ですが1500記念あたりでしようと思います。
ものは用意できました。多分3種類?余裕があったら4種類ほど。

写真が用意で来次第開始したいと思います。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/40-6e104836
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。