ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


あちゃ~おちゃ~玄米茶?

DSCF0629.jpg

というわけで中国茶屋さんでとった写真です。

咲のお洋服はドルパの戦利品のうさぎさん耳ワンピース。
一目ぼれでした!Rose Gardenさんというディーラー様の作品です。

そんな洋風のお洋服であれですが、ここは我がド田舎では珍しい中国茶専門店なのです。
ドールのうしろにうつってるのはヤカン。

中国雑貨とかいろいろおいてあって楽しいですよ!

昨日は岩茶を飲みました。友人は六宝茶。
六宝茶をちょっとのませてもらったんですがおいしいですね!
少し甘みがあってのみやすい。

我が家は夏は水出しウーロン茶をよく飲みます。
昨年の定番はルピシアのマンゴーウーロン。
5パックくらいのみました(笑)
マンゴーの香りしてても意外と食べ物にも合うんですよ。
空腹感も抑えられますし。

あとは昔は花の香りのするお茶って苦手だったんですけども
最近はジャスミンティーが好きです。
去年横浜の中華街でかったジャスミンティーが美味しくて。

また買いに行きたいなぁ。

仙台のドルパはさすがにいけないので次のイベントはアイドールあたりになるんですかねぇ。
そのあとDOLKさんのイベントがあるみたいなんでそちらもいってみたいなぁ!

拍手ありがとうございました。励みになります!
カウプレも忘れているわけではないので…近日中に発表できたらなぁと。
今資材が届くのを待っております。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/38-ff0f103a
該当の記事は見つかりませんでした。
