ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


おでかけ日和

DSCF0624.jpg

拍手&ご訪問ありがとうございます。
どうせだったらこんど16少年、17少年、GOUとボディー比較もしてみたいなぁとおもいました。
需要があればやりたいとおもいますが…あるのかなぁ(;´∀`)
拍手お返事は追記のほうにあります!


そして出不精の私めでございますがなんと、今日はお出かけしてきました。


午前中はいいお天気だったので庭にて撮影を。
今年は寒かったせいか、まだたんぽぽが!
綿毛と莉雨がたわむれております。


DSCF0623.jpg


やはり自然光はいいですねぇ。写りが全然違います。
その後は友人と近所の中国茶専門店にてお茶しました。

ドールに抵抗のない友人+お店だったので許可を取ってどーんと出して。。
色々お話きけてたのしかったです。またお外で撮影会とか交流会も行きたいなぁ。
関東付近ならいけるんですがないですかねぇ(笑)


長くなったので拍手のお返事は追記に移動します。

拍手のお返事

S様>

おひさしぶりです!灰音にお祝いのお言葉ありがとうございます。
3人揃うと中々迫力ありますよねぇ。今度5人ならべるのに挑戦してみようと思います。
女の子いじるのも楽しいんですが男の子は色々とまた違って楽しいですw
GOUボディーはなんと支えなしでも片足立ちできるんですよ~。重いですけど(笑)
S様お宅ももし男の子お迎えされるときがあったら喜んで見に行っちゃいます!というかいかせてください(土下座)
拍手ありがとうございました!またよろしければ遊びにきてやってください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/37-909717ae
該当の記事は見つかりませんでした。
