ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりですっ

DSCF0609.jpg


大分お久しぶりです!
そのあいだにも見に来ていただいた方にはもうしわけなく。゚(゚´Д`゚)゚。

実はデジカメが壊れまして。写真がとりたくても取れませんでした。
そのあいだにドルパにいったり、色々な出来事がありましたが
なんとかデジカメのサルベージに成功したのでこれからはぼちぼちと写真を撮っていこうと思います。
ドルパの戦利品もありますしね。

で。また増えております(;´∀`)

まぁジョーが来た時点で踊る気満々だったのですが

5人目の「灰音(ハイネ)」です。真ん中の人ですね。

しかし、よく見ると大分造詣かわってるんですよ~。

その辺を追記でかこうとおもいますが
ウィッグなし画像があるので苦手な方はご注意ください。


ちなみに写真の3人はボディーが左から16少年、GOUボディー、17少年ボディーです。
GOUボディー撫で肩なんですよね…(;´∀`)

というわけでウィッグなし画像です。













DSCF0611.jpg



目の形・鼻・顎が結構大きく変わってます。

特に顎のラインがすごくシャープになっているんですよね。
ニュースで見たときから違うなぁ、と思っていたんですがこうして実物を見ると大分違います。
そして写真ではあまり分からないんですが唇下にはあきらかに髭の筋が書いてあります(笑)

うちで一番メイク薄い流音との比較するとやはりメイク濃いですね!

お迎え予定の方の参考になれば幸いです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/36-d1d79e8b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。