ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


3月ですね

IMG_0274.jpg


色々水面下でうごめいております。
ドールのほうではかなり散財しておりまして。
服やらウィッグやらを買いまくっております。
そのうちぼちぼちお披露目していきたいなぁと思いつつ。


IMG_0272.jpg


のの姉妹のきておりますお洋服も最近買ったものです。
ドレスが増えました。女子が多くなったんで女子用が買えてうれしいです。
可愛いドレスとかもっと着せたいなぁと思っております。


以下折りたたんで拍手へのお返事です。


S様>
新人二人にコメントありがとうございます!榊可愛いですよねー。
男の子にも女の子にもできるヘッドなんで性別が決まらずに困っておりましたがそれがまた魅力だと思います。
男子ドールも楽しいのでご興味があったら是非…とか悪魔の微笑みでささやいちゃいますよ。
そしてウィッグの件お知らせいただいてありがとうございました!
実は他の青ウィッグを手に入れてしまったんですが、ちょっと理想と違ったんでお知らせいただいてとてもうれしかったです(*´ω`*)どうなったかはまたブログでご報告できたらと思ってます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/34-58b99073
該当の記事は見つかりませんでした。
