ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


お披露目します!

IMG_0267.jpg

仕事のほうがやっと落ち着きまして。
ここのところお天気もあまりよくなく雨続きだったんですが、曇りでも日差しが差し込んできたのでようやく写真が撮れました。

このタイミングでお披露目します。しかも二人…(;´∀`)

SD13精霊の榊「斎(イツキ)」(写真左側)とSD13アーヴィンの「晃(アキラ)」です。

榊は実は…4年以上隠し子だった子です。ヘッドプレートみてびっくり…07年2月でした。
名前がと性別がなかなか決まらなくて!悲しいことにずっと押入れで箱入りでした。

アーヴィンは気になっていたもののお迎えするタイミングをのがしてそのままになっていた子です。
褐色っこなら絶対アーヴィンお迎えしたい!と思っていた長年の想いが実って縁あって我が家の子に。

斎と晃をどうか宜しくお願いします。


以下拍手お返事ですので畳みます。


14日にくださったM様>
お返事大変遅れまして申し訳ありませんっ。ありがとうございました!
M様も入り口に近いスペースでお風邪などお召しではないですか?私は無事何事もなく風邪も引かずにやっております。なんと!次回の予定があるのですね、タイミング合いましたら是非また末席にて参加させていただきたいです(*´∀`*)


S様>
今頃原宿でDAさんと悩まれているタイミングでしょうか。
そうなんですよ、ネイビーというお色なんですが08年に廃番になっていて…実は火曜日にいってきいてこようかなぁとか思ってます。フルチョイスにだけ残っているという場合もたまにあるんですが…どうなんでしょう(;´∀`)紺色がイメージだったのは実は本日お披露目した晃用だったりします(笑)黒か紺色のウィッグ、とおもっていたのですが黒もいけたのでお披露目してしまいました(;´∀`)どうかS様のお子さんのメイクがばっちりイメージどおりいきますように遠くから祈っております。拍手ありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/33-c0b2d281
該当の記事は見つかりませんでした。
