ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



人差し指もちくちく

DSCF0536.jpg

お風呂に入って左手の人差し指の腹だけ異様に白く、ふやけるのでなんだろうとおもったら羊毛ニードルでさしているからでした(;´∀`)指カバー持ってますがドールサイズは小さすぎて指カバーするとできないのです。

そんなこんなで大分増殖してきましたスイーツ。

頼んでいる資材が間に合うか間に合わないかでラインナップと値段が変わりそうです。
まぁ、羊毛スイーツは一番高くでも600円くらいでしょうか。

小さめスイーツ2~3個で1セットにしたものを2セットづつくらい持って行く予定です。
我ながらすくなっ!

・マカロン2個セット
・クッキー3個セット
・シュークリーム3個セット

この辺が現在仕上がってます。

あとは中くらいの大きさのシリーズは1こづつばら売りです。
・ビスケットサンドケーキ
・メロンパン

このあたりは確定しております。
あとはまだふえるかもしれない?程度ですが…残り数日がんばろうと思います。

拍手ありがとうございます。励みにがんばっております。

以下お返事たたみます。


M様>
拍手ありがとうございました。
すばやい対応感謝いたします。当日はどうかよろしくお願いします。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/28-13c19fb9
該当の記事は見つかりませんでした。
