ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



2月12日のイベントに参加します。

DSCF0522.jpg


突然ですが。なんと!イベントに参加することになりました。
急遽Doll closet CLUB様の2/12(日)フリマ&ちゅうくら市に出展させていただきます。
イベントについてはこちら

浅草で開催みたいなので帰りは浅草寺でおみくじでも引きたいものです。


「ホワイトノイズ」で出ます。
よろしければ遊びに来てやってください。初参加なので一人でかなりどきどきしてると思います。



ちゅうくらいちの出品物は

★羊毛フェルトのドールサイズスイーツ
・クッキー詰め合わせセット(200円~)
・ケーキ(400円~)
・マカロン(200円~)
・パン類(メロンパン等400円~)

亜耶香がもっているみたいなのになります。

★MSD~SD用のアクセサリー(200円~)

★SDC少年用チャイナ服(1500円)


数はあまりもっていけないかも(;´∀`)

フリマの出品は以下畳みます。死蔵しているデフォウィッグやデフォ服を持っていきます。
拍手ありがとうございます!やる気スイッチを兼ねてますので気が向いたら押してやってください。





ということでフリマのほうの出品予定物です。
予定なので増えるかもしれません。

●静岡SRエンジェル静未開封(1000円)
●幼SDパピ2ndデフォルトウィッグ未開封(1500円)
●SD13南条勲ウェットウィッグ未使用(2000円)
●SDのの夏の浜辺Verデフォルトウィッグ未開封(2000円)
●SDのの夏の浜辺Verデフォルト服未開封(帽子つき。靴を除く全て/4000円)
●SD13橘四郎放課後Verデフォルト服未使用(靴を除く/4000円)

●他中古お洋服各種500円~3000円くらい

●HGグラスアイ14~16ミリ 500円~
●村アイ3000円~

●中古各種サイズウィッグ500円~


あとこれは需要があるのか分かりませんので予約のみになりますが

●SD京天使白鳥ボディ(アンセクシャル04年9月製造ピュアスキン(非UV箱なし)5000円
さすがにとても重い&がさばるので予約頂かないと持参しません(;´∀`)
お写真ご用意できます。ご用命と予約はブログ右横にあるメールフォームでどうぞ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/27-877bc6cd
該当の記事は見つかりませんでした。
