ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あららら…

DSCF0462.jpg

実は…純ちゃんお迎えの当日もう一人つれて帰っておりました。
SDgrののちゃん。起きてるほう。
最初は実はボディー目当てだったんですがつれてかえって
眠りののと並べたらドつぼにはまりまして。

か、かわいいです(親ばか)


DSCF0466.jpg


原宿にはまだ何人かお留守番していてその中の睫が一番濃い子にしました。
そしてボディーはやはりすばらしいですね。
グラビアポーズ自在ですよ。

プロポーション的には13少女と16少女のいいとこどりですね。
DDにも似てる感じでしょうか。

そしてスタッフさんにきいたところ今回出たののちゃんはお顔の造詣は変えてないそうなんですが
ののちゃんの後頭部だけ少し小さくなってるんでウィッグが被りやすいそうです。

確かに比べるとちょっとちいさいです!そのぶん少しちいさめのウィッグも伸ばせば入る感じですね。
DDウィッグは無理でしたがw

起きてるののちゃんのお名前は「亜耶香(アヤカ)」にしました。
なんか気がついたらすごく女子が増殖してますねぇ(;´∀`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/21-2ea1f95d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。