ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


WEBSHOP OPEN(1月26日22時まで)

DSC03708.jpg


大分お久しぶりになってしまいました!
ドルパ32、ありがとうございました。早退させて頂きましたが沢山の方とお話できましてとても楽しかったです。
暫くディーラー参加予定はありませんが、ドルパ32での販売物中心のWEBショップを開催中です。

予定は1月24日土曜日22時頃~1月26日22時までです。


商品内容はドルパ32で販売したドレスセット・カチューシャ(MSD~幼SD用)・ネックレスです。
SD/DDサイズのカチューシャはごく少数を受注させていただく予定です。

こちらのみお届けまでに、お振込み確認させていただいてから1ヶ月ほどお時間を頂きます。
あと極少数ですが恒例のオーダーメイドもこっそり受付いたしますのでよろしければご利用ください。



カートへは追記からどうぞ。





<注意事項>
・丁寧に作成しておりますが素人の趣味で作ったものです。
・ミシンは工業用ミシンを使用、一部ピケ等も使用してます。
・ファーは生地の性質上とても毛が抜けやすく他の布につきやすいのでご了承ください。
・アクセサリーは経年変化や紫外線等で変色することがあります。
・生地や素材はとてもデリケートなものを使用しておりますので取り扱いにご注意ください。
・生地の色移りはキャストドールで3日つけたまま放置しましたが特に見られませんでした。
しかし環境が変わればわかりませんのでご注意ください。
・送料や受注商品についてはカート内のご案内をよくお読みくださいませ。


カートへはこちらから。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/125-fb9aa1cd
該当の記事は見つかりませんでした。
