ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


なんとかの悪戯

DSC03473.jpg


ちょっと今日はウェットな事がかいてあるお迎え記事です。
折りたたみますので苦手な方はスルーしてください。

2014年7月里ワンオフSDMサンライト37番(フィニッシャー:つきみさん)「秋奈(アキナ)」



ワンオフSDM37番(フィニッシャー:つきみさん)「秋嶺(アキネ)」

です。よろしくお願いします。

ドルパ32の当日はこの2人がモデルしていると思います。

DSC03484.jpg



同じフィニッシャーさんの同ヘッドですが大分印象の違う二人です。


DSC02806.jpg


DSC03475.jpg


以下お迎え話は記事をたたんでおきます。

今年は色々と不思議なご縁がありました。特に不思議だったのはワンオフ関連です。
今までワンオフのお披露目日にはあまりすみかにいってワンオフを見に行くことはなかったのですが
今年の春くらいからよくお披露目にいってました。

あとお里にもよく行くようになりまして2ヶ月に一回くらいはいってます。
8月の頭にもお里に用事があっていったのですが…その前に7月に窓でサンライトがフルチョできる時期があったんですよね。そこで7月の下旬に窓で13少女さんライトの子をフルチョしました(後日お披露目します)


その2週間後くらいにお里に行きまして、写真撮影等をしていたのですが
その時の里ワンオフでサンライトのSDMの子がいたんです。
フルチョしたのは35番の女の子でグラスアイは金茶、ウィッグは茶色系だったのですが
そのSDMの子がまさに同じような目の色と髪の毛の色だったんです。


「フルチョした子の妹になりそうだな~。この子たちの引き取りはちょうどフルチョした子がくる頃になるのかな」

と思って「お姉ちゃんほしかったらうちにおいでー」と1人だけ丸をして投票したのでした。

最近里便りで里ワンオフの結果送りました、という記事がのってますが私が投票した回のお知らせに
ワンオフの写真が載ってたのですがそれが私が投票した子だったんですよね・・・。
写真見たらなんか凄く「あ、れ?何か里で見たときよりきりっとしてない・・・?」と思い同時になんか

「よくわからないけどなんか・・・怖い」

という感覚があったんですよね。何故かわからないんですけど。


そしたらその3日後に伝説の白い封筒が届きまして。お迎えになったわけです。
里ワンオフ・・・というか抽選のワンオフに当たったのは初めてだったのでとてもびっくりしました。
里ワンオフとかあたったかたが「なんとなく予感はあった」みたいな事をおっしゃっていましたが
まさか自分にそういうことが起こるとは・・・。


その後「サンライトの子がいるからノーマルの37番ちゃんもいつかお迎えしたいなぁ」

と10月の頭くらいに里ワンオフの秋奈をお迎えしてからぼんやりと思ってました。
フルチョでもいいけどメイクが浮かばないなぁ・・・なんて思っていたり。
そうするとワンオフかなぁ・・・できればフィニッシャーさん同じ人がいいな~。
でもそうするとハードル高いな・・・。

なんて思っていたある日。
お友達に誘われてすみかワンオフのお披露目会に遊びに行きました。

そこにSDM37番ノーマル、つきみさんメイクの子が居たんです・・・。
軽く衝撃を受けました。

「まさかこんなに早くくるとは!?」

メイクも秋奈はむっつりですがにっこり系の子で我が家に来ると腹黒になるなぁと思いつつ。
手をあげてみたら他に誰も居なく、すんなりとお迎えが決まりました。

そんな感じで芋づる式に今年は結構増えてますね・・・。
運命の悪戯・・・というよりは芋づるなのかなーと思いつつ。。



DSC03486.jpg


SDMは稼動もよくて、自立もいいので自分的にはとても扱いやすいんですよー。
なのでディーラー活動もついSDM中心になっちゃってます。

こんな2人ですがよろしくお願いいたします。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/124-b1ec8665
該当の記事は見つかりませんでした。
