ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


光の少年少女

DSC02665.jpg


というわけでして。どこから紹介していいのか分からないので写真が手元にある人達からしていきます。
SDM33番女の子コーディネート柚希と34番男の子コーディネートの瑞希です。
この二人は姉弟でして、お迎えした日も一緒です。
9月下旬に里にいく機会があったのですが・・・34番の方が額縁の後ろからひょっこり覗いていたんですよ・・・。
まんまとポージングした里スタッフさんの罠(里スタッフさんに言われた)にひっかかり元々33番が気になっていた為

「これは同時につれて帰るしかない!」

となり連れて帰りました。

今年はSDM大増殖の年になってしまいました・・・あれ、去年まで1人しかいなかったよね・・・。

そんな訳で今回のドルパではSDMのドレスを出すところまでいってしまいました。
あばばば・・・(汗)

それはさておいて

DSC02668.jpg

SDMくらいの男女の兄弟ってなんか現実だとありえないんでしょうが・・・なんか繊細な感じがするんですよねー。
なんででしょうね~、なんかあやうい感じがして、それがまた好きです。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/122-2a44f5b9
該当の記事は見つかりませんでした。
