ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



久しぶりにも…

DSC02889-1.jpg


久しぶりにもほどがありますが、大分お久しぶりです~!
カウプレありがとうございました。無事に終了しております。
その間にも色々ありました。
お迎えしたり、お迎えしたり、お迎えしたり、お迎えしたり・・・。
里に突撃してフルチョしたりと・・・いろいろやらかしております。

そして久しぶりなのに大事な告知が・・・。

ドルパ32にディーラーとして出店します。
ブースNOは162-SDで、アトリエエデン様と合同です。


W.S(whitenoise Syndrom)としては

いつものごとくアクセサリー中心ですが今年は一味違うんですぜ。
今回は何とSDMサイズのドレスが出まーす!!

12月第1週くらいからぼちぼちと販売物の詳細等を載せていこうと思います。
お迎えした子達の事はその間に紹介していけたらいいなぁ・・・。
多分3月にお迎えした子達で止まってますよね・・・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/121-b787cd1e
該当の記事は見つかりませんでした。
