ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


ドールプロフSD16少年&少女編

我が家にいるドールのプロフィールを順に紹介していくコーナー。
初回は幅を利かせている16少年&少女達をご紹介します。




5人、と少々長いので折りたたみます。


↓続きはこちらからどうぞ。


reo.jpg

★怜音(レオン)
SD16少年雪之丞 ドルパ会場分

ウィッグ:銀ボア・銀・白等 我が家で一番ウィッグを選ぶ人(つまり似合わないのが多すぎる)

アイ:造詣村濃オレンジ16ミリ

メイク:デフォルト。でも4人ジョーの中で一番濃い、黒が多い、ひげが多い(マテ)

服装:カジュアル~モード~スーツ等比較的なんでもござれ。

その他:ボディーには刺青が入っている(バーコード&文字)
    長男。梨音とは双子。戒音流音とは兄弟のようなそうじゃないような?

お迎え時のエピソード:ひよりのジョー大好き病の元凶。
台風の中お迎えに成功し、当日会場からつれて帰ることに成功。
あまりにもジョーが好き過ぎる現象がおこり、2人目を呼んだ元凶。
にっこり笑顔でオーナーを脅すある意味我が家のドン。
雪音の夫、天音花音の父。




lio.jpg

★梨音(リオン)
SD16少年雪之丞 アフター分

ウィッグ:薄い茶ベージュボア・黒髪・茶髪・赤髪 比較的何でもいける。

アイ:デフォアイ・緑系等

メイク:デフォルト。でも4人ジョーの中で一番薄い。

服装:カジュアル専門。

その他:次男。怜音とは双子。戒音流音とは兄弟のようなそうじゃないような?
    ジョーの中では一番のへたれ、ワンコ。

お迎え時のエピソード:一人で物足りなくなったんですが、アフターは既に終わった後。
銀座にだめもとで電話してみると「最後の一人がいますよ」
銀座店のY店長(当時)の「2人までならお母様にもばれないですよきっと!交互に出せば!」
という名言(?)の元お迎え確定。一人目とあまりにもメイクが違いすぎて驚きました。
ものすごく女の子好き。でも結局いい人で終わっている。





kai.jpg



★戒音(カイネ)
SD16少年雪之丞 オークションにて

ウィッグ:金髪系。でも意外と何でもいける。

アイ:青、水色

メイク:デフォルト。4人の中ではベースメイクは薄め、でもシャドウが濃い目

服装:比較的何でも。

その他:三男。流音とは双子。怜音梨音とは兄弟のようなそうじゃないような?
    流音に甘いがジョー4人の中では一番常識人

お迎え時のエピソード:お迎え自体は実はジョー4人の中で一番最後でした。
先の3人が比較的茶色系のシャドウメイクだったので「怜音に近い黒の沢山入った子!」と
オークションで写真をがん見してお迎えを決意した子。
設定上では流音のマネージャー。





ruo.jpg

★流音(ルネ)
SD16少年雪之丞 オークションにて
ボディーのみSD17少年に変更(2011.10)

ウィッグ:かなり何でもいける。

アイ:なんでも。結構何でもいけてしまう。

メイク:デフォルト。茶色と黒のバランスが一番とれている。唇がかなりピンク

服装:比較的何でも。

その他:すえっこ。戒音とは双子。怜音梨音とは兄弟のようなそうじゃないような?
    我侭。おこちゃま。我侭だが戒音のいうことは一応聞く。

お迎え時のエピソード:お迎えは3番目。一番若々しいメイク。
ウィッグ、服、アイによって印象がかなり変わってしまう。
16少年ボディーだとメイクにそぐわない感じだったのでより細い17少年に変更。




yukine.jpg


★雪音(ユキネ)
SD16少女 オリビア・モーガン 2011年オークションにて

ウィッグ:黒・茶色・クリーム系

アイ:デフォルトのまま。

メイク:デフォルト。

服装:大人っぽい服装。モードなOL系が似合う

その他:サイドアイのイメージがありすぎてアイ変更ができずにおります。
      そしてウィッグをとても選びます。


お迎え時のエピソード:発表当初は完全にスルーしてたのですがあとからじわじわと来たタイプ
            16少女がほしいなぁ、お迎えするのならオリビアだよねーと
            お迎えがかなりジョーよりも後になりました。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/12-dcd45bcd
該当の記事は見つかりませんでした。
