ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


近日中にカウプレを行います。

140807-1.jpg


久々に梨音を。
ディーラー様で購入させていただいた帽子がお気に入りのようで数人で奪いあいしている我が家です。

さて表題の通りそろそろ1万ヒットいきそうなのでカウンター記念プレゼント企画を今週中に開始します。
多分金曜日夜開始予定です。

用意しているアイテムが夏向きなんですよね~;
本当は1万いってからやりたかったんですが待っていると夏が終わりそうなので!

用意しているのはアクセサリーが大目です。
間に合えばMSDサイズのお洋服がでる・・・かもしれません;
今のところ

・コサージュ兼ブローチ(対応サイズ不問)
・ブローチ(対応サイズ不問)
・MSDより大きいサイズ向けリバーシブルネックレス
・我が家のドール2014年6月までの一覧カタログという名のフォトブック(48P)

をご用意しております。

のんびり更新してきたサイトですが皆様のおかげで1万ヒットという大台を超えれそうなので
感謝の気持ちを少しでも伝えられたらと。


拍手ありがとうございます!コメントもありがとうございます!
コメントのお返事はたたませていただきますね。



C様>
お久しぶりですC様ー!お元気でいらっしゃいますかー!
とのっけからテンション高くてすいません。
法則やはりありますよねー!自分では明確にはわからないのですが。
おっと巽さんの女子にてんぱっているお写真希望ですか!w
よそのお子様と写ってる写真しかないので今度我が家の女の子でサンドイッチしておきますね(笑)
ご訪問とコメントありがとうございましたー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/116-317c1ffe
該当の記事は見つかりませんでした。
