ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


山小屋撮影会

140724-3.jpg


というわけでまた大分日がたってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
5月の半ばのドルパ後くらいに撮影会を主催しました。

めずらしく怜音を連れて行きました!何年振りでしょうこの人だすのは・・・。
眉のメイクがかけちゃってたんですがデフォメイクサービスにだすと間違いなく別人で帰ってくるので出せず。
自力でなんとか今年になってからなおしまして。



140724-1.jpg


そしてこの方も約3年ぶりに撮影会に連れ出しましたよ。
雪音さん。
半端なく女王様なんですがやはり撮影会でもドS言われておりました。
猫のコスチュームなのにピンヒールで踏みにじりそうな・・・(以下略)




140724-2.jpg


そして宴の新撰組関連あわせだったので坂本双子&近藤さんもつれていきました。
坂本双子で連れ出すのも久しぶりですね~。


140724-4.jpg

そして榛名さんも。
SDMは丁度いいサイズでお写真がとりやすいです。
油断すると連れ出してしまいます(笑)

次回は近藤さん特集です・・・。


拍手いつもありがとうございますー!
励みにさせていただいております!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/114-8e2ce35a
該当の記事は見つかりませんでした。
